青年部忘年会@我が家

はい〜

なかなか週末を前にすでにハードなスケジュールを送っております。

昨晩は、学校の同僚の方々の中で23〜30代前後の方が13名あつまり
 我が家で鍋パーティをしました。

金曜日の授業後から買出しののち来てくださったので、
 スタートがややおそめ。
 昼から会場を人数が収まるように改造&清掃し、
 おつまみその他をつくって待っておりました。


はい。
 まぐろのユッケとアボカドのディップ、納豆&めかぶです。



こちらは旦那作のティラミス。
 いや〜例によって、鍋の真っ最中の写真はございませんが、
 キムチ鍋と塩ちゃんこを同時に炊き、
 おじやまでがっつりたべました!おなかいっぱい!!
 
そして、みなさんきさくな方で、楽しく会食できました☆
 
わたしのお気に入り、スライムをもってコネタを披露するkzさん
プレゼント交換があって、
 hisaは下のガラスツリー兼アクセサリースタンド
 私は、宝くじ10枚をいただきました☆笑12/31が楽しみだ。

そして、いま我が家には

 こんなにたくさん果物があります汗
 白菜とか野菜ももりもりあります。

わーい!今日もキムチ鍋だぜ!!
 いや〜うれしいですけど、
 どなたかよかったらお分けしますのでお声かけください。笑

さて、今日もぼちぼち予定があるのです。
 明日も人と会うし、ちょっと体調的には昼寝が必要な感じ。
 ラスト2週間風邪ひかないように師走らしく駆け抜けよう。