夢を頼りに?着々と準備を。

昨日は結局式準備の内職に徹し、予算の再確認や、
 今後の2人のスケジュールをつくったりして
 少しすっきりしました。

今日は年賀状などのデータを作ってみようと思います。

さて、最近は21時台には眠くなります。
 そして夢をよく覚えている。
 なんか気になるときは夢診断をしています。

http://zow.web.infoseek.co.jp/yume.html
 主にこちらのページを使わせてもらってます。

なんか3~4日前は、束縛や不安があるような感じだったけど、
 6日からはやたら登場人物が多く
 今後深く関わりがありそうな人たちがいました。
 あとは、学習欲や変身願望、未来への希望と
 それに対する不安や準備不足が感じられる。。
 かもね。って感じ。

ま、気休めというか、準備を怠るな!だらだらするな!
 と自分への戒めのためにも利用しています。

今週からはガラス工芸(サンドブラスト)の教室がお休みなので、
 そちらの制作活動はいったん中断し、他の内職をがんばります。
 年末年始を挟むと、3月まであっという間!!


今後忘年会がちらほらあるし、来週はhisaの同僚の方々が最多で12人?
 我が家にて鍋パーティするなど来客も増えそう。

ストレス発散を上手にして、楽しくやれればと思います。
 こたつっぽいものもできたし。
 あせらず、着々と、思い残すことなく新年を迎えられるように
 がんばろっと!