試験前日ご飯

おはようございます。
 ひさびさのご飯の時間です。


先月末からお盆にかけて、家にあんまりいなかったような気がして
 今週に入ってひさしぶりに炊事してるわ〜という感覚があります。


そうはいっていられない試験日前夜2日間。
 気持ちがんばりました。



細かい説明をするほどこっていないので、
 自己満のために日記にのせることにします。


あとレアチーズケーキもできてるんです。
 はやく食べようと思うけど、2人なんですね。
 もし食べたい人がいたら今日明日中に寄ってください。笑

          • -

余談ですが、
 昨日はなにかのきっかけでひたすら自宅出産の映像をみてました。笑
 あと、おととい借りてみた「ニュー・シネマ・パラダイス」の余韻がまだ残っています。
 すてきな映画です。
 3時間ものなので、興味のある方は元気な時にじっくりみてください。


では、今日はおでかけです。


夜は10/11のライブイベントの打ち合わせ&試験の打ち上げがてら例のお店へ行ってきます。