10/11(日)久米仙祭り18:00〜21:00開催

おはようございます。
 今年の夏は早そうですね。
 お盆が過ぎたらなんとはなしに秋の気配。
 ツクツクボウシの声=夏休みの宿題やらなきゃって未だに思います。


いやはや昨日は飲みすぎました。相方が…。。
オキナワエーサインバーKOZA
http://www.a-koza.com/

にて、試験終了の打ち上げと「久米仙祭り」(名称決定)の打ち合わせ。


音楽の道を歩む高校の同級生とご友人とともに訪れました!
 再会して、イベントを一緒につくれるなんて、素敵です。
 いれちがいでrinちゃんとも会えて満足☆


あれやこれや日々諸々ありますが、楽しいこともなけりゃね!ってことで、
 いよいよ動き出しました。久米仙祭り!


祭り!というからには友達めいっぱい誘ってぜひぜひ来てください!!!
3時間3000円で思う存分楽しんじゃいましょう!


久米仙飲み放題!!
ロック〜アコースティック〜三線〜ダンスのステージ!
飛び入り・楽器持参歓迎!(連絡ください)
利き泡盛大会などなど!

今後変更があるかもしれませんが悪いようにはしません。笑
 ビュッフェスタイルで料理も出ますが、他に希望の料理・飲み物も勘定別で個別に頼むことができます。
 飲める方も飲めない方も遠慮なく来て頂戴☆
 再会に乾杯!