自分たち主催☆久米仙祭り(仮)開催予告☆

おはようございます。

突然ですが、決定しました!!!!

お祭りします!

結婚式2次会会場でお世話になった、オキナワAサインバーKOZAにて
http://www.a-koza.com/
今年9~10月あたり、
バンド(相方入りのバンドも含む)・ダンスなどのライブや、利き泡盛大会などの企画をこれから参加者を集いながら練っていく予定です。

主催はオキナワAサインバーKOZA+私たち夫婦です。
 内輪歓迎。
 詳細未定。
 参加者募集!


ルールは楽しむってこと!そしてゆるく!
 参加者も来てくれるみんなも自分のためにやりたいことやって
 最高に楽しい時間と空間を共有できたらうれしいです。
 お仕事やプライベートで発散しきれないもやもやを、一気に楽しく爆発させよう!!

              • -

予告後記

昨晩、上記のお店に定額給付金を使う気持ちで食べにいき、
 店主と一緒にお酒とトークをかわしながら、急きょ持ち上がったイベント企画。
 そのとき店主Takuさんは「久米仙」の古酒つぼにひじをついていた。
 
「よし、やろう!じゃ、久米仙祭りで!」

 ってな酔っ払いのノリではじまりました。


「久米仙」は沖縄の久米島でつくられている泡盛で、本土に多く流出する有名ブランドです。
今後も泡盛の名前をとったイベントが続くかもなんて予感もありつつ…☆
MAXわくわくした一夜になりました。


相方はよろこびすぎて、のみすぎて、今もダウン。
 めんどくさい酔っ払いを連れて帰りながら、
 資格とか、暮らすこととか、自分にできることとか難しい課題抜きに
 楽しいことを追求できる目標ができて、私もうれしい気持ちでした。


いままでどちらかというとシビアにストイックに生きてきた割合が多く
 「楽しく」ってことと縁遠い気がしてたし、
 豊橋に移住する前に、名古屋とのつながりを形をもって確保できることが、なんかもう、きらきらしてます!


ハレの日も、自分たちでつくる!祭りはむらづくりの第一歩かも?
 そして私も二日酔いかも。。



さて、今日大学の友人と会うことになりました。
 さっそく告知してきます!