9/14.笑う!性のおはなし&9/28 たまちの湯@豊橋番頭>新規活動告知 

9/14 笑う性教育 @豊橋
幼児期からのいのちの話講座
9/28 みくさのみたからおさらい会
たまちの湯@豊橋

✨✨新規活動 告知
ピンとくる方に、シェア歓迎です!
問い合わせはメッセージ、コメントへお願いします✋

○9/14 母乳育児の会のいちごの会さん主催
妊娠期、0歳からの性教育のための心得的なお話会をします。
夫婦関係や自分の親との関係をすこやかに整えること、自身の生き様を整えること。
子どもに伝える性や体のはなしのポイント、
いのちの話を楽しむこと、愛してるよと伝えあえる愛おしい時間を味わって欲しいという気持ちでお伝えさせていただきます💕

石巻校区市民館 金田分館にて
定員達していますがご相談受け付けます✋

○9/28 (木)たまちの湯 @豊橋
10時ごろから14時ごろ 無料どなたでも👍

「みくさのみたから」
飯田茂実さんが世界をわたり伝えている
晴れやかな昔ながらの生活習慣✨

体験あるのみ^ ^
身もこころもたましいもあたたまる場を湯屋にたとえて、おさらい会を「たまちの湯」とよび、呼びかけ係は「湯沸かし番頭さん」とよばれます。
おまつり!おまつり!
今回番頭デビューです。

南稜地区市民館 ミナクル 和室2
(豊橋市大清水町字彦坂10-7)
駐車場は、第2、第3をご利用くださいm(__)m

お昼をひと品持ち寄りとさせていただきます。
お会いできるのをたのしみにしています!

湯沸かし番頭
筒井淳文さん、筒井裕美子さん、金山有美さん、鈴木桂

というわけで、生きてます!
ノーメイク派の私ですが、今日は思いがけずフルメイクを施してもらえました。
9/8投稿