劇団たちあげるらしいよ。私!

誰だ今日は早く寝るって言ってたやつは!


不思議なことに、今日またいい意味でざわつく発見があって、家族と寝ることをやめた後、
 目に飛び込んできたのは、年初めあたりにワークシートに取り組んだ
 「強み発掘」のモニター結果だった。



もう、鳥肌!!


この用紙をまとめてくださった方の事情で、このタイミングになったのだけど
 まさにこのタイミング!
 昨日書いたばっかりのことじゃ〜ん!




ホントにきっと今年は、あらゆる表現者を引き寄せるんだと思います。
 そして劇団たちあげ!?
 まずは脚本にチャレンジ。(2人からいわれたことはやるしかない。笑)
 一人朗読劇。
 楮(こうぞ)でつくりたいのはホントはアクセサリーじゃなくて、舞台衣装、舞台装置なんだ。
 家族で舞台。
 パフォーマーと舞台。


舞台ステージ舞台ステージ。


空も飛べちゃうらしい!
 そう、舞台ってそういうところ。


私そういう人だったのか。。
 まだ半信半疑の部分もあるけど、ワクワクしてる。
 女優とか、尼さんとか、職人とか、、実はみんな母の夢でもある。
 母も結構直感の人だから、自分の中の衝動感じてたのかな?
 そして私もちゃんとその血を継いでる。 



今日はこの辺で手短に、興奮を手放して、とりあえず寝よう。
 明日は大掃除だぁ。笑




おまけ。

息子はほっとくと、どんどん舞台設計してる。


5/5の大事な主役。
 樽酒 奥三河の酒 はちりゅうはい も届きました。


あぁイベントぎりぎりまで、わさわささせるな〜!!
 すごい!幸せ!って寝る前家族に伝えました。
 ほんと、先月位から、子どもたちに「楽しかったね」じゃなくて
 自分が「あ〜楽しかった!」って寝られる日が増えて
 すごい変化です。


おやすみ〜。