詳細決定! 5/5 ハルシオン祭 Wassa Wassa!

詳細はこちらへ☆

HP http://livebooksou.jimdo.com/

FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/1545789695709919/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015/5/5  ハルシオン

Wassa Wassa!!

男女酒音からだのまつり


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Wassa ワッサ!

アフリカ・スワヒリ語で「しあわせ」
祭りのときの掛け声であり
「いくぞ!」という意味があるそうです。


もちよった食べ物を囲み、酒樽の酒を分かちあい

ダンスやうた、楽器など自由な表現を通じて解放し

老若男女わいわい楽しみましょう!...


同じ場所同じ時間を生きているっていう喜びが満ちる時間になることを祈っています。


オープニングパフォーマンスに神奈川と名古屋からダンサー
 橋本知久さん、杉町明子さんをお招きします!!

このチャンス、豊橋ではまずここでしかないです!!!!


鏡開きとともにはじまる即興パフォーマンス!

お昼を食べながら、あそびながらぞくぞくステージ〜
 投げ銭、菓子投げもあり??かも?


場所 豊橋市 岩屋緑地 休憩所付近
   (緑地までバスもあります)

受付開始   10時20分
オープニング   11時
片づけ始め   15時半
解散       16時

〜泊り組は鈴木家へ移動〜
   夜の部は自分で飲み物ご飯用意してね〜☆


持ち物 ・みんなでわけあうごはん
    (市販でも少量でもなんでもかまいません。
     緑地近くにスーパーあり)
    ・お酒持ち帰り希望者は瓶やペットボトル
    ・取り皿やはしなど
    ・子連れの方は子ども用のたべもの
    ・ビニルシート
    ・タープやテントをお持ちの方ご持参歓迎☆

・楽器、鳴り物!ある人はどんどん一緒にならそう!


参加費  飲酒、お酒持ち帰り     5000円
     お酒飲まず、持ち帰らない方 2500円

     パフォーマー、スタッフ(撮影、受付、酒配り、片づけなど)           1000円引き


規模 お誘いあわせの上どうぞ〜!大人40〜50人くらい
   

ご参加お待ちしています!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LIVE&BOOK 艸 SOU  主催
FBページ https://www.facebook.com/livebooksou

ハルシオン HALCYON 
10年前から桂がよびかけている愛すべき人のあつまり。
留鳥であるカワセミの意味がある。各々のフィールドで生きる人々が一堂に会し交流する場。

夏からは ハルシオン屯(むら)として、
幼児〜大人、また親子対象の
 いのちの話(性、生死を考える)の講座&サロンを出張予定です。