吉村手作りマーケット初出店!ありがとうございました!

前回の書き込みから、さらに佐藤初女さんと田中ランディさんの対談のための逗子ツアー!という大イベントもあり、
 書きそびれがさらにたまってしまっていますが、、
 やっと消化していこうというテンションになってきました。



実のところ昨年の11月と同様、今週中は横になるとめまいがおきる
 疲れの症状がでていてふらふらでした。



今日の吉村医院手作りマーケットを終えて、今日こそ寝るぞ!
 と少し休んだけれど、「イベント当日にレポする」っていう今年の目標のうち達成できてないことが頭に浮かんで書くことにしました。



書くことが健康の近道。少しずつすっきりしよ〜。



HP、FB等も順次更新

まずは Live&Book 艸sou
今日のこと、次回のことも載せました〜。

http://livebooksou.jimdo.com
https://www.facebook.com/livebooksou


ーーーーーーーーーーーーーーーー

百聞は一見にしかず。

売れた!っていう単純なことが自信になりました〜^^


そして、自分ではこれはどうかな〜、と不安だった作品も
 ぴったり似合う人がお持ち帰りしてくださる!!

 出逢いもの〜っていう感覚が強くのこりました。

 単純に「こうぞって?」っていうところから興味を持ってくださった方もいらして
 そういうやりとりも楽しめました。


自分だけの世界が、まさにopenした感じ。
 気に入ってくださった方、興味を持ってくださった方、スタッフの皆さん
 一緒に出店したみなさん

すてきな機会をありがと〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




午前中に更新したチラシも枚数ぴったりお配りで来てほっと。


楮天然レースアクセサリー小物 ブランド
  Catherina カタリナ open!


生き死によみがえるアクセサリー小物









みんな笑ってるのがいいよ〜。

子育て中、アクセサリーから遠ざかるときだからこそ、ときめきが必要ね!

すご〜いよかった!って思えました。


やっぱり飾るものより、身に着けるものだね!

一つとして同じでない素材と対話しながらの制作。

こどもとの向き合い方にも通じるかもしれない。


なかなかできないけれど、


ゆったりとした造形に軽やかさ、自由さを感じて遊んでもらえればと思います。



展開&融合しながら進化させていきます〜。




私は「白映え」しない方だけど、母のニットとつけるとハマりました。
 いずれ両方染めるかも。


同行してくれた家族にも感謝を!!