シゴト仕事…

今日は軽くつぶやきです。
 体は眠いのに、ねむれない〜。

畑と庭の草引きをして、またいろいろ発見したりしたことも書いてもいいな。
 と思ったけれど、ねむすぎる。
 食べなれない焼肉の日は、頭?が起きてしまうようで。。
 週末のバーベキューはどうかしらん?笑



で、すんごい久しぶりに心理テストみたいなものをしたりしてつぶしてたんだけども
 これでもか、これでもかいうくらい言われるのが


  花形・アート系、対人コミュニケーション系のカリスマ要素あり
  いまの路線でgo!ただし、自分磨き、趣味を極める努力を。
  がつがつ忙しくして乗り越えて、変化していくとき


みたいな。
  

ちょうど夫とも、形のないものを売るのはちょっと。。
 ということをずっと話していて、
 昨日掛川花鳥園で残念な感じのサンドブラストのグラスが立派に値段背負って売られてたので、
 二人してこれなら作れるよ!
 みたいな話が出たので、HPに載せてみました。



ちなみに、HP「Live&Book」で検索するとこのブログもあわせて出てくるようです。

Live&Book 艸sou

http://livebooksou.jimdo.com/works/


サンドブラストやってみたい方、買いたい方いらっしゃるのかな?
 いまのところ、名古屋に行かないと彫れないのですが、、
 とにかくしばらくは、ニーズをたくさん仕入れたいと思うので
 感想などあれば教えてくださるとうれしいです。


ちなみに、このカッティング技術が消しゴムハンコに活かされます!
 消しゴムハンコはほぼ未開拓なのですが、一つ作ってみたら本当にあっという間
 3センチ角大でデザイン画から起こして15分でした^^;


こんな私の使い道あれば教えてください。


う〜ん、でも本命は「書く」仕事なんだけど、、
 どうかしらん。


眠くて推敲なし。雑文失礼しました。