5/21書き込みこちらにも。

今月の一仕事、月曜日(19日)に形になりましたT^T 感涙!

13人の寄稿による、私たちのzine「Peaceful People」



重複になりますがご紹介を。
ピースママン主催のちょもこ夫妻、ゆかり、まきを筆頭に、
有機農業の星農園さん、
経血コントロールのよっちゃん、
チネイザンのりっちゃん、
シュタイナーの原さん、
温熱パンダのえりこさん、
大人気のパン教室のあいこさん、
いるカフェのふみちゃん、
Nurのちよちゃん

プレママサロン「月草」(←サロンの名前つきました)の私



それぞれの幸せのかたちを表現した一冊です。 
 寄稿者自身のため本だけど、どこか何かに共感していただいたら
 なんだかすてきねって。そういう本です。

私の手持ちは5冊なので早い者勝ちで、興味のある方は個人メールでもなんでもください!(受付終了しています。)

紐の色は写真の通り。(みどりはわたしの☆)
創刊号限定100冊
1冊100円☆

いままでの自分の書きためたものや、集めた読み物全て目に通して
 自分の内面ややりたかったこと(出版そのものも!)を後押ししていただけた
 とっても貴重な体験でした。

そして次回号、うずうずしてます。