無二の市!

鳳来寺山ふもとの無二の市へ、こども二人連れて行きました。
ほんとは家族そろって行きたかったけど、仕事と天候と事情が重なり
ごちゃごちゃの家は明日リセットするとして、
あまり欲張りすぎず、気分転換できればと車を走らせました。

いってよかったな。

なにより、私は山の空気が好き。緑が目と心に優しい。
それだけでもホッとできました。


今回以前伺ったときより、かなり出店者が多く賑わっていて
いい意味で戸惑いましたが、
ライブあり、お店あり、展示あり、遊びどころあり
食べ物ありで、大人の文化祭という感じが心地よかったです。

戦利品はまだ写真におさめてませんが、

木のマグネット、手紬毛糸のマフラー、カッティングボード
陶器の カトラリー立て


作り手さんから買うと、息子の「これはだれが作ったの?」
という問に答えられて、ホッとします。

子どもたちも思い思いに楽しんでいました。



おやすみどころをありがとう!

明日雨がひどく降りませんように。

家に帰ると、アロマコーディネーターの友人からの贈物が届いていました!
スプレーして深呼吸したら、 モヤモヤイライラが小さいことに感じて
すーっとしました!感激!
ありがとう!!

昨日の書き込みで、ご心配おかけしてすみませぬm(_ _)m

家事は放棄してますが^^;
今日おかげさまでたくさん癒しをいただき比較的穏やかに無事すごすことができました。
ありがとうございました。
おやすみなさいー。