義妹結婚式・図書館夏のフェスティバル

う〜ん!今日は寝つかせるのに時間がかかってつかれた!
 そして食べ過ぎた!
 イライラもやもやが晴れるまで夫就寝後気のすむまで家事して
 久しぶりに音楽なんぞを聴きながらの更新。


つかれたときこそ、たのしいときの顔を見てちょっと充電しようではないか。
 希少なwおめかしのとき。


結婚式の挙式中は息子爆睡でした。

だんなのいとこはみんな年が近い。


フェスティバル初日。
私は手作りの人形でうさぎのダンスと五味太郎さんの「ごきげんいかが」の大型紙芝居で出演しました。
 次回は明後日30日。


この大型絵本「まめたろう」は手作り。このページの絵を同期の方と協力して書きました☆

動員大人と子どもで115名。なかなか盛況!

汗だくでの一枚!やったぜ〜!



特別な日だけじゃなくて、毎日こんな笑顔をたくさんふりまければいいけど。。汗
 無理はしないで、ナチュラルに楽しくいきましょう。