今年も親ばかです。

今年初の書き込みは深夜の更新です。
 素敵な夜だったので、興奮冷めやらずPCにむかっております。


年が明けてから一家で次々に風邪なりなんなりの体調不良を繰り返し
先週末あたりにやっと快復しました。
 これでインフルエンザにかからなければと願うこの頃です。


最近は夜泣きとはいえないまでも、1〜2時間おきに起きておっぱいを含ませて寝るの繰り返しでやや疲れ気味でたびたび憎らしくも思えちゃいますが
 やっぱりかわいいわが子。
 せっかくなので今年も親ばからしく写真をご披露して始めたいと思います。

>おめかし

>年賀状メイキング現場

>引き戸を開けていたずら

>いたずらしての、どや顔


元気に育て!