新しい家族&おでかけおでかけ

あっというまに10月も終わりです。
 今日だんなは部活の試合にでかけました。が、家の中に生き物の気配が充満してます。


先週からいるのはゴールデンハムスターの又三郎。またさん☆

体も大きく、頭がよい慎重派。かなりのマイペース肌。


昨日仲間入りしたのはパールホワイトハムスターのジョバンニ。

何にも考えていないタイプで愛嬌たっぷりだけど、何せせわしないです。


と、我が家は男の園です。
 猫や犬、魚、虫なんかは小さいころから身近だったけどハムちゃん飼育ははじめてなので手探り状態。
 ともあれ生き物の気配というのは悪くないです。
 かなり手がかからないし。笑
 夜行性の彼らはだんなの癒しと気分転換に貢献してくれそうですw

                  • -

10月後半ちょこちょこでかけて楽しいときを過ごさせていただきました。
 一部ご紹介をば。



気も〜ちハロウィーンで集合!
 妊婦時代のママ友と再会。2か月先輩の子もいたにもかかわらず
 どの子よりも1キロ強体重で勝っておりました。汗
 みんなすることがどんどん変化していて面白いです☆


母校での芸工祭。同期の懐かしい顔ぶれに会えてよかったです☆
 勝手に記念撮影!

 食堂のおばちゃんと☆

 止まると画像アイテムが寄ってきて、動くと散っていくというプログラムに子どもたちを乗っけてみましたw
 わらわら寄ってくる「つかめない」ものに興味あり?


昨日は台風を懸念しつつも岡崎のお産の家OB会であるうぶやの会の第十回同窓会に参加していきました☆

じゃ〜ん!!

こちらも懐かしき顔ぶれ☆
 みんないい顔!子どもは元気!
 なんだか妊娠〜出産までの豊かな時間を思い出してハッピーでした。
 初心に帰りますね。
 

先生のお話のしめは「繁殖!!!」笑
 だいぶん弱られていたけれど、力を振り絞って発せられたこの言葉が耳に焼きついたのでしたw
 体はまだマサヨシ仕様だけど、気持は二人目をもう待ってます。 


来週は同じく吉村医院のフリマに行ってくる予定。
 そして医院が舞台になった映画「玄ピン(←漢字が出なかった)」もぜひ見に行きたいです☆


詳細はこちらへ。

http://www.genpin.net/

それではまったりよい休日を!