芸工祭いきます〜!&保育士試験・読み聞かせ講座完遂

こんばんは。
夫も息子も寝てます。
私は瞼が重たいけど頭はなんとなくさえているので書き込みをば。


●今週末23日に芸工祭とOB総会に行くので、同じく行く予定のある方は連絡ください☆
 残念ながら旦那は仕事ですが、息子連れていきますゆえ。


●前回の書き込み…結局テキストないままだったな。ま、いいか。


●10日保育士資格実技試験が無事終了☆
 試験自体は十分力を発揮できて満足なんだけども、手遊びやわらべ歌などいろいろ覚えていきたいな。と思ってます。


豊橋中央図書館の読み聞かせボランティアのメンバーになりました。
 そんでもって今期(来年4月から活動開始)のグループの任期1年の代表者とやらになりましたw
 ママ仲間もたくさんいて心強いので、楽しく努められたらと思います。
 

なんだか今週はとくに充実した感じがして、体は疲れ気味だけどテンションは高めです。
 もうすぐ満月だからか?
 

さて、もう5つぐらい寝たらマサヨシは生後半年になります。
 まったくもって早いものですね。
 またちょくちょく写真で成長ぶり&親バカぶりをご報告できたらと思います。
 ではおやすみなさい〜。