寝返りがさまになってきました。

お久しぶりです。
先週から寝返りをうちはじめ、うつぶせのままウンウン言いながらぐるぐる回転するようになりました。
 相変わらず元気ですが、いままでとはちがった要求が増えたためなかなかPCが触れないこの頃です。
 今後ますます目が離せなさそうw
 そうじをもっとこまめにしなくちゃな。汗
 

図書館通いも少しずつしていて、息子を母屋にあずけて私だけ先週から毎週水曜日に読み聞かせの講座に通っています。
 7回の受講後は読み聞かせボランティアとして活動できるそうです。
 たくさん絵本を紹介してくれるので、勉強になり、わくわくします☆
 保育士試験の準備(絵と素話)はまだまだですが、なんとか時間をつくって練習せねば。。


ちなみに更新が途絶えていた間に、緑区の実家の愛犬シャトラが亡くなったり、
 友人たちと会うために2度名古屋に帰りました。
 外出していた方が、私も息子にも刺激が多く気がまぎれ気分転換になります。
 暑さも和らいできたので、散歩の時間をきちんととって生活リズムをつけていきたいです。


それではまた!
 豊橋にお寄りの際はぜひお誘いください。