初闘病…といっても軽い風邪ですが。

こんにちは。

ここのところいろんな疲れが出てきたのか夫婦ともにまいり気味で
 特に私は息子にかまいっぱなしで家事も保育士試験の準備も手につかず気も滅入りそうだったので
 おととい豊橋の子育て応援施設ココ二コに行ってみました。


その日の前日くらいから少しずつ兆候はあったのだけど
 息子は初めて鼻水を垂らして、夜汗だくでたびたび起き、せきとくしゃみをして、うんちをこまめにするという
 絵にかいたような風邪の症状が続いています。
 昨晩がおそらくピークで、起きているときには比較的ごきげんなので心配はしてないけれど
 乗り越えてくれるよう応援中です。
 

そして私自身も応援したい気分。。
 ねむいようなお腹がすいたような…うやむや。
 秋冬の準備や家事や試験や読み聞かせ講座や離乳食開始の準備、おでかけの予定など
 やりたいことがもりもりなんですけど。
 うむぅ。


ちなみに旦那は仕事で連休はなく、帰りも遅めでこちらもおつかれさま!
 10月半ばになればお互いちょっとゆとりができるかな?
 がんばれ我が家!