4か月になりました。

今日はBCGの日。
 ハンコ注射なのでぐりぐりされるらしい。どれくらい泣いちゃうかな。
 本人より私がドキドキしてます。


さて、ここのところますます肉付きが良くなってきました。
 支えてやるとそれなりにお座りできるのですがその貫禄やふてぶてしくみえるその態度から、あだ名は「社長(もしくはチャチョウ!)」です。


それから、今週はじめて声をあげてキャッキャとわらいました。
 お父さんのスクワットが楽しいみたい。
 私にはアクティブな刺激を求めていないらしくおんなじことをしても反応薄い。
 おもしろいものです。


お友達宅にも遊びに行って、あかちゃんのすきなこと、できること役立つことをたくさん教えてもらいました☆


かわいいショットもありつつ、、
 母ちゃん爆笑の写真はこちらに掲載されていますw
http://sukusukusouta.blog103.fc2.com/blog-entry-559.html


今後寝返りやストロー、図書館通いなどひとつひとつチャレンジしてみたいと思います。


ではでは残暑厳しいですが、ほどほどにがんばりましょう。