3か月〜おでかけおでかけ

健やかな成長に感謝☆
今日で3カ月です。


こんなにきらきらしているわが子☆
 先週末から昨日にかけ岡崎や名古屋でいろんな方に会えました。
 一部写真で紹介。



取り上げてくださった助産婦さん。
 検診に来ていたうぶや仲間とも再会を果たせました。 



吉村先生〜。ちょっとおやせになってたけれど、パワフルなお話しぶりでした。
 ここでもちょっとした同窓会みたいに妊婦期からの仲間にも会えてハッピー!

 

千種区で知り合ったママ友と再会し、元気なベイビーを並べてみました。
 個性たっぷり、個人差を感じておもしろかったです。
 

昨日は幼馴染にもお披露目できてよかったです。

夏にかけてまだまだでかけますよ!
 でも今日は一休み。母子ともにごろごろ過ごします。


ではまた!