結構食べてるこの頃

そろそろ昼食をとりたいので写真のみですが、
 とにかくべったり授乳続きだとお腹が減っちゃいます!
 体重は産前にもどってるし、授乳期が終わってからもう少し体をしぼるとして…。


今は結構食べてます。
 義父の釣ってきた魚を分けてもらったり、
 おかずや素材を使い回して、おっぱいの合間や睡眠中を見計らってつくってます。
 それが結構おいしいw
 やっぱり自分が食べたいときはおいしいものが生まれるようです。






好評だった春巻きの具はマーボー春雨の残り。
 残った春巻きの皮をスープに入れたら絶妙なとろみがついてこれも合格点いただきました。


おまけは噂の?「豊橋カレーうどん
 先週末近所の味平さんで食べてきました。

 うずら卵使用・ごはん、とろろ、うどん、カレーの順に入ってる。
 定食になるところを全部一皿に盛りました!ってな感じです。
 体がぽっかぽか。ボリューム満点でおいしかったです!


では、梅雨時の貴重なお天気を活かせますように。