ベビーカーデビュー

こんばんは。
今日は実母が豊橋にやってきて孫の顔を拝んで帰っていきました。
駅への出迎え見送りができればと思い、昨日ベビーカーデビューを果たしました◎
のるまではぼんやり不安げな表情でしたが、動き出したら即睡眠(笑)
30分ほどの散歩でしたがぐずることなく無事帰宅でき、一安心。久しぶりに外の空気をすって歩けて気分も晴れました!
ただ車にのって出掛けるときと同じで帰宅後の授乳頻度やスキンシップ欲が増します。
今日も見送りがてら一時間くらい外に連れ出しおとなしく揺られて寝てたけど、帰ってからはたんまりおっぱいのみそのまま就寝。しばらく抱いててあげました。
いまおならをしながらぐっすり寝てます。
なんだかさわやかで嬉しい1日でしたが私もさすがにはりきり疲れた。
今日は旦那は外食で遅くなるので私はもう寝ます。おやすみなさい!