新居

おはようございます。
 今日はあめですね〜。低気圧の日はねむいです。
 しかしながら今日は書類を受け取りに名古屋へ向かいます。
 体にはちょっと鞭打つ感じになりそうですが、やらないと気持ちが落ち着かないこともあるので。。
 今日はがんばるぞ!


さて、段階を経てこれからも変化し続けるでしょうがとりあえず一通り住まいが整いました。
 写真でお披露目ということで。

引越しに当たって唯一時間をかけて選んだ茶箪笥&水屋箪笥
 中古らしい趣もあるし、きれいで気に入っています。

リビング〜寝室は完全にまったり空間。

何も置いてないダイニングの一角は二人が使うもの。

と、こんな感じです。

以下”my favorite”
さいころからそばにいたマリオネット。

アクセサリーは実家で発掘した箱に。

近所のママ友をおもてなし。

引越しを機会に好きなもの・使うものを選んでできるだけ持物を過不足なくしたし
 前より収納が広くなった分、余裕を持って暮らせています。
 これからほっとくと物は増えてくでしょうが、今ぐらいをキープできたらなと思ってます。


最後に、いただいた引越しそば。
 桜入りです。ごち!

というわけで、今週は各種準備の完了目指していきたいです。
 相方ともどもがんばろう〜。