あぁ、無情。

体重増えちゃった。。


昨日洗濯したり、声楽の練習はじめたり、うろうろちょこちょこあるいたり…。
 と、病み上がりにしては動いたし。と油断して
 昼ごはんに無理しておかずをさらえたら…。


出ちゃいました。
 しあさっての検診までの目標体重より500gオーバー。
 ま、大したほどではないし、気にしすぎもよくないけど
 ちりも積もればなので、数日間自粛。
 今日からは外出もして、ちゃんと動きたいと思います。

          • -

ところで、さっき久しぶりに手紙をしたためました。
 今回豊橋に行けず会えなかった夫妻へ。
 実は吉村医院のOBだったとはじめて知って、お産への思いと
 いろいろいただいたお礼と合わせての手紙でした。
 手紙はいいですね。
 目にやさしいしw
 字を書くというのは、結構な満足感があります。
 そろそろ年賀状の準備を、とも思っています。
 あて名書きが楽しみかも。


来年の2月ごろまでには入院〜産後の物的な準備も整えなくては。
 あっという間でしょうね。
 ゆったり、着実に、ほどほどに、がんばります。