芸工生へ〜なつかしの先生や仲間・後輩に会いに行こう〜

名古屋市立大学 芸術工学部同窓会よりおしらせ
http://www.sda.nagoya-cu.ac.jp/dousoukai/content/news.html
(↑こちらには下記の件はまだ載っていませんがHPのご案内まで)

○卒業生と在校生の交流会事業(仮)○
 日程:12月22日(火)
  第一部 16:30〜 卒業生から仕事紹介(各15分程度)@図書館上講堂
  第二部 18:00〜 質疑応答or座談会@図書館上講堂
  第三部 18:30〜 茶話会@食堂

 参加者
  卒業生:一部と二部は各分野の卒業生5,6名、三部はどなたでもWelcomeです!
  大学側:就職活動を控えた2,3年生を中心とした有志と先生方

☆第三部の茶話会はたくさんの方にご参加いただきたいと思っています。
先生方も久しぶりに卒業生の顔が見たい、ということでご参加くださいます。
きっと食堂のおばちゃんもいますので、ぜひご参加ください!!


また、周りの卒業生の方にお声かけいただきますようお願いします。
途中参加や、第三部の後にたぶんあるであろう(?)飲み会への参加も歓迎です(笑。

              • -

というわけで、私はなんらかのお手伝いで開始時から第三部まではいるつもりです。
 またみんなの元気な顔を拝めるとうれしいです。
 行ける方は個人的に連絡くれるとなお心強いです。
 よろしくお願いします☆


ちなみに今日は、岡村研究室つながりで城山八幡宮のもり散策(きのこの部w)に行ってきます。
 それまでに雨あがるといいな。。