3.5時間は歩いた。

おはようございます。


昨日は9/2の日記でご案内した大学の研究室主催
「緑資産発見まち歩きワークショップ」に行ってきました!


あいにくの雨でしたが、雨宿りしながら城山八幡宮周辺の住宅地内を
 緑を感じながら散策&評価。


ちょうど車の来ない散歩コースをと思っていたので、
 2〜3時間コースとしてとても参考になりました☆
 ありがと〜!


いや〜、がっつり歩いたぜ!
 最近では9/6以来かな?
 今日はさすがに疲れが残っているようなので
 家でおとなしくスクワットぐらいにして体調を観察してみようと思います。


でも、しっかりうごくと、食欲も自然にわくし、ぐっすり眠れるし気分がいいですな。
 今日は晴れました!
 さわやかに過ごせますように。