”久米仙祭(仮)”10月11日に決定!!

今晩は。

My Dear Ladyも言ってましたが今夜は七夕&満月&月食でした。
 体の変化を感じる人もいるのでは?
 私は多少ありましたがいかがでしょうか。 


月食は先ほど終わったと思うのですが、私の家からは残念ながら月を確認できませんでした。
 雲には勝てませぬ。
 風も強いしね。


今年は7/22の昼前に日食もあるはず。
 そして、天の川は旧暦の七夕(8月)に見られるかも!
 また空を見上げてみよう。そして祈ろう。



さて、フライング予告などでお騒がせしました
 通称”久米仙祭”ことライブパーティ-の日程が決まりました。

2009/10/11(日)夕方から夜


予定あけといてちょうだいませ!
 連休の中日です!
 詳細未定。
 パフォーマンス希望は随時受付中。です☆


ではでは、取り急ぎ連絡でした。
 2009年も後半に突入〜
 やれることやったら、たまには羽目をはずしてご自愛くださいませ。