Viva 芸工!

こんにちは、こんばんは。ありがとう!
 さて、もう夕方です。早いものです。


金土曜と大学の仲間とたくさんふれあえて幸せでした。


金曜は沈んだ気持ちが友人ファミリーにいやされ、
 おばちゃんのランチと初のランプ亭ディナーで満たされ
 おなかいっぱい。


土曜は3月以来あってなかった友人に声をかけたのがはじまり。
 その後、偶然が重なって輪が広がりました。総勢十数名。
 今年から社会人になった子も多く、それぞれ新生活をはじめて3か月いろいろ思うことがある時期だね。
 話題の幅も広がりました。
 みんながんばってるんだなって。これからますます楽しみ。
 なんだか元気になりました。


そして、本当に笑ったよ!楽しかった〜!
 ありがとう。
 夜19時から食べ始めて、はしごしてメンバーが次々に合流して、
 深夜から初ダーツバーへ。
 はしゃいで、飲んで、まったりして、気づけば外が明るい。
 って。5時ではないか。


今日は昼過ぎまで爆睡し、相方共々よろよろなんとか生きてます。
 みんなのタフさに感服。
 でもこれからもこういう機会を大事にしたいです。
 会いたい人には会える時に会うべし。


体調を整え、明日から2週間は保育士講座に参加してきます。