昨日のこと

はい。雨ですね。
 でも、今日はホームパーティーに行ってきます。メンバーがどうやらレアな組み合わせ。
 楽しんできたいと思います。

さて、順番に写真を。

これはおとといの夕食だけど、おまけで載せておきます。
 これまたおいしかったです。はい。


昨日は美容院に行ってから、母と食料や日用品の買い物しました。
 
写真はおやつにたいやきと抹茶をいただいておるところ。

夜は実家でささやかな夕食。いつぶりでしょう。案外貴重な時間です。
 その後相方不在の自宅へ帰ってきてからちょっと片付け。

その一環で以前紹介したおじさんからもらったアイテムをこのように飾ってみました。
 寝室の窓辺はこんな感じ。うん、生涯で一番甘い雰囲気です。

その後はちょっと前に新聞に載ってた、全国学力テストをやってみました。
 気になってとっておいたもんで、気晴らしに?
 小6用国算の基礎問題の方だけだけど、制限時間半分でパーフェクト。

ふう。
 のこりはまた暇になったらやろっと。


というわけで、そろそろ出かける時間です。
 今日は泊まらせてもらいます。行ってきます〜