今日は投票

おはようございます。

今朝友人宅を出て9時頃に帰宅。
 洗濯して身の回り整理して今に至ります。
 そんなに飲んでないけど、少しお酒が残ってるのと少し寝不足なので、
 無理のないようにしたいと思います。


昨日はハヤシシチューをメインに新たま新じゃがなど季節ものを頂きました!
 ごち!!おいしかったよ〜★

あとこれはつくっていったチヂミ。

健康的な食卓おいしく完食できました。
 トランプしたり話をしたりで楽しかったです〜!
 企画もろもろありがとう!

              • -

今日はクリーニングと投票と家事。
 昨日から名古屋に来て彼を拉致っていった大阪の友人が今後家にこれば何か用意します。
 けど…いやに恐縮気味で家に上がらず、どうやら昨晩は車かどこか二人で寝て、お風呂も二人で銭湯にいっているらしい。


ま、お好きにどうぞ。。

今日も風は強いけど、晴れ間は見えます。
 よい一日を。