おすすめタイカレー&最近のごはん

レトルトのタイカレーがおいしい。
 写真はグリーンカレーだけども、イエローとレッドもあって、
 気が乗れば、いろんな種類を用意して交互にご飯と食べたりするのもよい。


その他のおかずは、
新玉ねぎと豆腐のサラダ(ごま油、しょうゆ、マヨネーズ、鰹節で味を調える)
野菜炒め(和風だし仕上げ)


こちらは昨日のご飯。

鮭のみそ漬けを新じゃが添えて(バターでじっくり焼く)
野菜炒めの納豆和え(栄養満点&つまみに最適でございました。)

はい〜。


4月からあらためて家計簿をつけてます。
 昨日は貯金目標とか、予算調整とかすごい地味なことやってました。
 今日のごはんは何にしようか。
 月末はお財布とにらめっこじゃ。笑