写真更新・奇跡的な再会・母の名言

やってまいりました。日記の時間です。

高校ブラスバンドのm先輩からの写真をおなじみの写真フォルダに
 アップしましたので、ぜひのぞいてください!!

                      • -

昨日、各会場から搬出をするため車をかりに実家へ行きました。
 お礼をこめて、菓子折をもって回ったのですが、
 お花屋さんにいってびっくり!!
 かつての生徒のお母さんとお父さんでした!!
 詳細は控えますが、すごい偶然!!
 教室以外のところで一個人として再会できたことが
 私にはうれしい気持ちがしました。


その後、びっくりするほどスムーズな動きがとれ無事搬出完了☆
 初めて車で栄~名駅付近も走ることができてちょっと運転に自信をつけました。


夜は母とひさと三人で夕食をたべながらいろいろ振り返って
 あらためて母を言葉を思い出しました。


2次会でライブがのってきたあたり、
 私「お母さん楽しんでる?」
 母「うん、もう、ハートにジンジンきてる!!!」
 私「それはよかった!!爆笑」

 かわいいひとです。ほんとに。



みんなハートにジンジン響くパフォーマンスをありがとう!!
 私もひさのドラムを生で聞くのははじめてで、感動しました。
 ほんとみんな最高に楽しそうでよかったよ!



半年間、準備まかされっぱなしな感覚だったことをすべて許せるくらい笑
 当日ひさはがんばった。あいさつも、すべてよかった。


ひさの友達や親族は大いに盛り上げてくれ、
 私の友達は、裏方やメンタル面でしっかりささえてくれました。


ほんとうにみんなの力の賜物です。ありがとう!!



今日は修了式。いい天気です。