初・喝!

おはようございます!
 
ご卒業おめでとうございます!
 先ほどから晴れ間が出てきました。よかったよかった。
 今日、昼か夕方か夜か?どこかできっと顔を出しますね!!

                  • -

今朝は一発、相方を叱りました。笑
 詳細は割愛させていただきますが、いくら浮かれていても、
 お互い気遣いを忘れていけません。


こんなに浮かれてましたが…笑(例の写真フォルダより3次会の図)
 今日も新たな1日を生きています。
 毎日、1日1日を本当に幸せに生きていくことが、
 たくさんの人に祝ってもらった二人の使命だと思います。

というわけで、今日も元気でいきましょう。
 すてきな1日を!