写真更新!&思い出し泣き

信大つながりのm君からの写真を追加しました〜!

http://f.hatena.ne.jp/halcyon_1983/

 「結婚式共有写真!!」フォルダ

へどうぞ☆
 下の写真をクリックしてもいけるかも。


取り急ぎご報告まで!

            • -

というわけで、これから数日かけてぼちぼち振り返っていこうと思います。
 半年、一年後、一生結婚式をおかずに飯が食えそう。笑
 そんな話を二人でしました。
 今日は晴れてよかった〜!これから一度実家に帰ります。



さて、昨日ひさはみんなが帰った後爆睡し、夕方起きて一服しようと外に出ました。


 
…ガチャ。(ドアの音)
 あれ、なんか帰ってくるの早いな。と思ってたら、
「昨日本当に楽しかったって思いだしてきたら泣けてきた…。」
 って、泣いてました。ヤツは。
 自分のことでこんなに嬉しかったことははじめてと言ってました。


こんな感じで感動の尾をひきつつ、その後を過ごしています。
 式の1日はしんみりすることなく、始終笑いどおしだったけど、
 私もみんなの寄せ書きや写真を見ながらいろいろ思い出して
 すがすがしい涙を流しています。

今日はひさも、来てくれたみんなもいつもどおり出勤してると思うけど、
 私も、いつもどおり家事するけど、
 まだまだ胸がいっぱい。

気が抜けて倒れないように笑
 今週は落ち着いてすごしたいとおもいます。