3日間で15人と

23日夜ジンギスカンパーティー
 初ジンギスカンおいしかった!たっぷり食べられました。
 高校の友人二人とその彼と私と相方と5人にて。


 写真はbob作のバナナシフォンケーキ☆
 ありがと〜!!

その後深夜に飯田のたみちゃんと妹さんが到着。
 ウノしつつ、酒のみつつ話し込み明け方就寝。

                  • -

翌日、ガラス制作のため教室に向かい先生ご夫妻と生徒さん2名と合流。
 サクッと三つ仕上げて、次は大学の友人2名とお茶する。



両手いっぱいのカップにたっぷり注がれたカプチーノ☆うさぎさん
 濃厚かつ素朴な味わいのチーズケーキ!

名駅のBunch of peonies (バンチ オブ ピオニース)
 http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23007819/dtlsight/

にて、来月オーストラリアに発つ友人の近況をじっくりきく。
 …今日、がんばれ!

その後日中別行動していたたみちゃん、妹さん、hisaと合流し、
 もう一人の大学の友人をお迎えに行き、
 みんな一緒に結婚式2次会会場でごはん。
 元々司会のたみちゃんを伴っての2次会打ち合わせを予定していたので、やや強引にみんなつれてっちゃいましたが、
 おいしかったし楽しかったのでよかった!

ちなみにそこのマスターご夫妻には今週あたり家族が増える予定。
 めでたい!!

それから3次会の準備も必要ということになり、
 2次会会場から徒歩2分ほどにある昭和食堂にて早々に予約完了☆
  http://www.gnavi.co.jp/ejfs/

もりだくさんの一日だった…。

                      • -

さらに昨日は、もう一人の司会をお頼みする友人が名古屋に来るということで、計5人で覚王山を散策。
 覚王山アパート、日泰寺をめぐり
 えいこく屋http://www.eikokuya-tea.co.jp/res/res.html
 にてインドカレーをいただき、これまたおなかいっぱい。

その後夕方に解散して、相方と帰宅し、即効就寝しました笑


いや〜、地元で過ごしたのに、小旅行でもしたような充実感。
 今日からまたこつこつ準備を進めます。