カレーランチ

今日はお昼ごはんに友人1名をご招待しました。
 4日間煮込んだカレーをふるまいました。
 当初9人分つくったからね、まだあります笑

毎日朝晩火を入れて、うちのトマトやらかぶやら入れたものはたいてい
 煮溶かされました。
 いもが入っていないカレーなので、今日は具のじゃがいもと
 追加分のお肉をフライパンで炒めてトッピングしてたべました。
 たべちゃったので写真はないです。
 今晩は同じメニューをhisaさんに用意します。

あとは、ポークハンバーグとキャベツのコンソメ煮込み。
 もってきてくれたシンプルでおいしいチーズケーキ&かぼちゃタルトを いただきおなかいっぱいです☆


いやはや、それにしてもおうちに誰かをご招待すると 
 そうじがはかどってよいです笑
 朝からよく働きました。
 週末はあちこちでかけたり作業したり宴会したりしたので、
 少し一息つこう。

明日は雨みたいです。
 さて、今日これからは内職か?一仕事しにでかけるか?

冬(眠)に向けて、ついついたべちゃうこのごろ。
 体調とプロポーションのコントロールを意識して
 よく寝て、食べて、働いて、考えて、リラックスして
 全部楽しんでいこう。