いただき物をいただく。

昨晩のごはん


セゾンファクトリーのたまねぎドレッシング使用
 レバーとジャガイモのいためもの。
 トマトケチャップと七味でしあげました。
 あとは塩コショウとドレッシングのみ。

下は、以前薪窯に見学に行った時にもらったかぼちゃ、
 まだ大事にとってあったのでおとといの鍋で残っただしで煮ました。
 きゅうりも実家から貰ったので、瓜としていれました。
 かぼちゃは私が専門で食べます。結構大量。



 こちらは先日上記ドレッシングと一緒にいただいた
 鍋野菜栽培セット。水菜と春菊が育つ予定。
 ほら〜
 根を下ろし始めました。
 楽しみです☆

というわけで、今日も制作活動に励みます。