生活感

おかげさまで体調も落ち着き、あわただしいながら日々の生活パターンに慣れてきたこのごろ。
 新アイテムをいただいたり、揃えたりしています。
 生活してる感が出てきました。

 
モビールがほんのひと時、東のビルに反射した西日に照らされて癒しをくれた。


ソファのある生活デビュー。

お米用の土鍋を買い足して、今まで使っていた鍋でもう一品。

今日オリーブが届きました。庭造りはこれから徐々に時間をかけて。

家族だけでなく人の集まる環境と、ゆとりある自分の心を育てていきたいと思います。

…なかなか難しいですが。汗。


暖かくなってきました。
 人と話すと気持ちが明るくなれます。
 お越しくださる方、ぜひアポくださいませ。