「玄牝」浜松自主上映会 ぜひおこしください!

玄牝」浜松上映会

生まれてきてくれて 
ありがとう。

愛知県・岡崎市にある産婦人科、吉村医院。木々がこんもりと生い茂る森の中にあるこの産科医院には、「自然に子を産みたい」と願う妊婦たちが、全国からやって来ます。この映画は、「殯の森」でカンヌ国際映画祭グランプリを受賞された河瀬直美監督が、お産という根源的で本能的な営みを、季節ごとに表情をかえる自然の中で見つめたドキュメンタリーです。厳しくも大きな自然に抱かれた私たちの営み。いのちをつなぐということ。ママ・パパだけでなく、プレママ・プレパパにも是非、観て共有していただきたい映画です。

日時 2012年11月22日(木)14:00〜 19:00〜 2回上映
場所 14:00〜みやこだ自然学校「里の家」(親子向け)
    19:00〜都田建設セミナールーム (大人向け)
上映時間は約90分。終了後、交流会を行います。
※午後の部(14:00〜)は、幼児さんも参加できるようにしました。ピクニックのように子どもも大人も、大事だけど当たり前の営みであることを観る、というコンセプトで開催したいと思います。その旨、ご理解いただき、ご参加ください。

料金 高校生以上の大人1,200円(当日清算

申込み/問い合わせ先
谷口真美 mamiac007@gmail.com
佐藤未希 mikisato_saitama_shimane@yahoo.co.jp
加藤正裕 seaway@orange.ne.jp

主催
玄牝」浜松上映会実行委員会
遠州こどもとあゆむ会(谷口 真美、鈴木 桂)、遠州トランジションタウン(佐藤未希)、みやこだ自然学校の会(加藤正裕)

協力
都田建設

                                                                                • -

みやこだ自然学校(里の家の地図)
http://www.orange.ne.jp/~seaway/shizen/
都田建設(セミナールーム所在地)
http://www.miyakoda.co.jp/about/access.html
玄牝」オフィシャルサイト
http://genpin.net/
吉村医院
http://www.ubushiro.jp/

                                                                                • -