暑いけど、つわりのピークは越えました。

徐々に日中充実した生活を送れるようになっています。
 特に、食卓の模様替えをして、夏休みに入ったため夫の弁当とみそ汁をちゃんとつくるここ数日の生活は家事その他がすすみ気持ちがよいほどです。
 やっぱり食生活って大事。



体が少し動くようになったら気持ちも前向きになってきました。
 前回の書き込みをきっかけに家族とも実際にいろいろ話すことができて落ち着きました。
 最近はおなかが出始めて、胎動に近い動きがたまに感じられます。
 「自分」に集中した2か月ほどを超えて、家族の時間を大切に過ごせていけたらとおもいます。
 来月以降は友人たちにも少しずつ会っておきたいと思います。
 楽しみ。


簡単な近況でした。
 おなかの人が自分を無理やりにでも少しずつ強くしてくれています。
 

最後に写真を少し。

浜松のガーデンパークの水庭にてはしゃいできました。
 


池下のゴトウフルーツ!! 高校時代からあこがれ続けて12年ごしにはじめて訪れました。
 おいしかった!!
 


ではまた。
 暑くても、木陰の風は気持ちよかった。外に出よう。