首がすわったみたい!?


おととい、日中に一緒にお風呂に入ってみたらどうもいつもと安定感が違う!!

ってことで、うつ伏せにしたり、仰向けで両手をひっぱってみたりして確認したところ、
 どうも据わったみたいです。
 2か月1週間ほどですが今も寝がえりをうちそうな勢いで、目が離せなくなる日は近いのかも。
 うれしいけど、ちょっと複雑w
 もう少しのんびりでもいいぞ!母ちゃんのゆったり時間を確保させてくれぃ!


ゆったり時間といえば、おとといついに我が家にテレビがきました!
 買いました。
 いやはや二人にとって数年ぶりのテレビ。
 いままで見たい時はPCでみてたけど、やっぱりTVは画質がいいですね。
 どうせ買うなら川崎和男デザインを。と思ってたけどそれは叶わず。
 ブルーレイの再生ができるものにしました。
 昨日はつい一日つけっぱなしにしてしまってちょっと反省。
 ほどよく付き合おうと思います。


昨日は暑過ぎてダウンしてたので今日は散歩がてらおつかいに行きたいです☆
 そして明日は友人たちと会います。楽しみだ!
 結婚した子もおり、ふと結婚式の「誓いの言葉」を思い出した。
 昨年みんなの前で自分が誓ったこと。

          • -

健康で自立した人間になること
愛情をたっぷり注いで子どもを育てること
夫と生涯二人で支えあい幸せになること
これらを目指しそのために創造力を発揮し 努力を惜しまないこと

          • -

久しぶりに目にした自分の言葉にはげまされました。
 ひとつひとつがんばるぞ!