左利き?

今日はとくにあれよあれよという間に夕方になってしまいました。
 おっぱい、おむつ、昼寝、沐浴、おあそび…あ、もうこんな時間?という具合。
 家のこと何にもやってません。勉強時間も皆無。汗
 さきほどおそらくまとまった睡眠の時間に突入したので
 気を取り直しておつかれの旦那をそれなりの体裁で迎えたいと思います。


6月=苦手な月に入りストレス防止と体力維持を理由に間食(甘食?)がんがん食べてます。。
 外に出ない日はとくに身だしなみもかなりいい加減でたるんでます。
 生活のメリハリやリズムはもう少し意識しないかんな…。反省。
 という近況。


昨日は友人が名古屋から赴いてくれました。ありがとう!
 再会がとてもうれしいです。今後ぼちぼちみなさんとも。


わが子は蒸し暑さにもまけず、日々ごきげんさん。
 寝相や遊びの様子を見るに、左が強い。
 旦那も左利きなので可能性大です。
 我が家では文字だけは右で書けるようにしていこうという方針です。
 まだ先の話ですが…。


というわけで、サクッと近況でした。
 あら、泣き始めたのでおっぱいあげてきます。