1ヶ月たちました。

24日の夜から自宅マンションに戻っています。なかなかPCの前には座れないのでまだ携帯から投稿です。
21日に保健師さんの訪問があり身体測定の結果順調に育ってました。
今はせっかくおっぱいがしぼるくらいでるなら授乳回数を増やしてとにかく飲ませてあげていい時期だというので、特にここ数日は起きてるときは一時間ごとに授乳してます。排便も再びこまめになりました。
その代わり夜はまとまった時間寝てくれるし、日中二度ほど昼寝をしてくれるのでその間一緒に寝たり家事したりリラックスしたりしています。
できるだけぼんやりうっかり過ごせるように、無理しないようにと心がけてます。
おかげで母子は元気ですが、父ちゃんは疲れが出たのか風邪ぎみです。が、休むわけにもいかず。お仕事がんばれ〜!
というわけで産後1ヶ月の近況でした。
写真は見ての通り大あくび。