いつでもこい!

自分の手帳のメモ程度にしようと思ったけど、ついでに更新しちゃいます。


先週末には薬膳の料理教室に行ったり、豊橋〜岡崎〜名古屋の単身ドライブがてら(妊娠前からしても最長時間運転しました。汗。)
 検診や天然酵母パン屋めぐりやら実家の片づけやら気のすむことをやりきって
 平日久しぶりのいい天気だった今日は、念願のおむつ・肌着の水通しができました!
 それぞれもう少し詳しく書いときたいけど、なんだかちょっと落ち着かない私です。


さすがにつかれて昼寝をした今日、起きると腰が割れる感じでいたいし、ふと「今日でもいいかも。」という思いが湧いてきました。
 ただ急成長しただけなのか?とにかく重いっす。
 検診ではもう頭が5センチくらいのところまで降りてきてるということは分かりました。
 おっぱいのカスが今日は黄色いし!!初乳の準備か?
 どうなるかしら。。どきどき。


相方が帰ってくるまでに、おむつとかたたんでしまって、入院グッズ再確認して、部屋整頓して、メモ残したりして
 とりあえず今日でもいいくらいの気持ちで今日の残りの時間を過ごそうと思います。
 今日でなかったらむしろ来週がやっぱりいいな。なんて思ってますが。笑


というわけで、とにかくここ数日私、よくがんばった!
 相方も今日は授業参観でした。
 とりあえずご飯を用意しておつかれさま〜と迎えましょう。