久米仙祭りありがとう!&10/24.25芸工祭2009紹介

大変ご無沙汰しています。
 すぐにでもアップしたかったんですが、
 軽い風邪をひいたりして、1週間長かけて体調を整えた次第です。おゆるしを。


10/11 久米仙祭り来てくれてありがとう!!

内輪ならではの素朴であったかな時間になりました。
 意外とソフトドリンカーが多く、プログラムの変更などありましたが
 食事とライブを楽しめました☆
 そして久しぶりの再会は本当にうれしかったです!!!

動画がうまくはれずに残念!
 バイトのおにいちゃんが一肌脱いでブレイクダンスを披露してくれました☆
 音は出演3組の即席セッションライブ。笑
 練習はリハのみでしたが、とってもかっこよかったよ〜!


それから癒し系の旧友の音楽がこちらから聴けます☆
 ぜひのぞいてみてください。当日オリジナル曲で泣きました。感動をありがとう〜!
夢見鳥 My Space 
 http://www.myspace.com/keikou_setta

              • -

おまけ。ですみません。
 今週末に母校の学部祭があります。
 私は同窓会総会のため24日に伺います。
 今回は体調を考慮して食堂のおばちゃんにあいさつして、できたら一回りして
 早々に帰路に就くと思いますがよろしくお願いいたします〜。


芸工祭2009 HP ガシャ〜ンガシャ〜ン!…ガシャ〜ン!ってなって、ちょっとおもしろいです。
 よかったら力作を見に足を運んでくださいね。
 http://geikousai-ncu.com/


では、今日はブログを書くと決めたので、もういっちょ。