思いがけずパーティの予感

おはようございます。
 今夜うちの母を招いて我が家でハンバーグパーティになりそうです☆


連休中からめっきり台所に立つのがかなわなくなった私にかわり
 昨晩も相方がさんまを焼いてくれましたが、
 今日も明日の予定だったハンバーグをつくってくれることになりました。


一応誕生日になにか?ということで外食改め、うちご飯にてリクエストしたハンバーグ。
 特に中学の頃からお弁当のおかずとしてよく活躍してた母のハンバーグ。
 おおきくてジューシーなハンバーグが好きだし、思い出の味でもあります。
 

ひさびさにお客がくるとなれば、ここは元気な午前中にふんじばって掃除をしなければ…。。
 がんばります。