存在感

こんにちは。


相方が昨夜から東京にバンドの練習にいっていて、
 今夜帰ったら明日からは三重のとある泊まり込みのセミナ―に行ってしまうので、
 せっかくの連休はバラバラです。
 まあ、バラバラなときはそれなりにゆったりさせていただいてるので
 ちょうどいいかと思いつつ。


今日部屋の片づけを一通りしたら、自分の実家に帰ろうと思っています。
 家についたらとりあえず昼寝だな。。
 明日は祖母の3回忌なので朝早いし、今夜は幼馴染と会う予定なので本日入りです☆
 21日までいると思います。
 

最近の体調は、どんなとき、どんなって言えないくらいころころ変わる感じです。
 アドバイスをもらって食べてみたトマトや、スパイシーなものなら
 おいしく感じられることもありましたが、
 今日の私はどんなだ?
 と、ひたすら自分の体のゴキゲンをうかがう日々。
 いままでがっつり荷物があっても平気だったのが、急に財布一つが重たく感じたりなんてこともあるし。
 

不自由もありますが、こんな変化もあるんだと楽しむ余裕をもっていきたいです。
 まだ数ミリにも満たないMy Dearの確固たる存在感。
 感心感心。
 休み休みいきましょ。