念願のしるし

おはようございます。
 

妊娠検査薬 陽性反応でました。


9/5 朝、遠出する予定になっていて、少し気になっていたので検査してみることにしました。
 結構あっけなくタテのしるしが出て、「+」じゃないから
 今回もだめだったかと思って、捨てようとしたその時、
 説明書を見てみたら、「これって陽性じゃない!!!」
 ってことで、相方をたたき起こす。


相方「!!!!!!!!!!!!!!…」ごろごろ〜ごろごろ〜
 黙って動揺してました。笑


明日お医者さんにいってきます。
 明日どういう状態で確認されるかわからないし、
 これから先遺伝子の異常などにより流れてしまったりなど
 何が起こるかわかりません。
 いたって健康で過ごして育っても、どんなことが起きても
 すべて現実。


公にすることで知人の皆さんには気をもませたりすることもあるかもしれませんが、あらかじめご了承を。
 これからも見守ってやってください。よろしくお願いします。


不安な要素を書いてみましたが、本音では結構強気です。笑
 昨日一昨日も結構ハードな動きをしましたが、汗
 痛みや出血もなく大丈夫です。
 でも大事な時期なので、無理は禁物なんだけど。
 私自身も、おなかに宿っているかもしれない命もそんなにやわにできてないってことを信じて
 努力しようと思います。


My Dear 明日見つけられますように。