おべんとう!

おはようございます!
 先週あたりから、異常なほど早寝早起きです。
 ていうか、異常な睡眠欲。
 そろそろ理由がわかるかも。。


今日はおべんとうをアップ。
 昨日は終業式だったため、お弁当持参。


 はい〜ひさしぶりのおべんとう。
 早起きが丁度よい具合に役立ってます。
 朝からことこと、ジュジュッと、昨晩のおかずも合わせてつめて、
 結構達成感ありますね!



そして、今日は相方の試験日です。
 豊橋の家族からいただいたお守りをおいて出かけましたが。汗
 その代りおべんとうはしっかりもっていきました!
 がんばってきてチョ―ダイ!

もちろんカツ!!
 昨晩につくっておいたカツに、ウスターソース、ケチャップ、マスタードを混ぜたたれに絡めました。
 その他出し巻き卵やオクラのベーコン巻きなど普段つくらないようなものもつくりました。
 さすが弁当!


いやはや、ほんとに、諸々よい結果が出ますように。