汗と愛

おはようございます!

今日も暑いですな。
 頭がゆだって、集中力低下気味の私です。
 相方に、日中扇風機ぐらいかけても罰は当たらないよ。といわれました。
 そうなんです。
 窓をあけるだけでしたけど、今日から扇風機ぐらいはつけようかと思います。笑


「汗と愛」は中学校の校訓。
 珍しいらしいですね。こういう校訓って。
 いまの季節にぴったしな気がして?書いてみました。あんまり意味はないです。


そうそう、昨日長々と書きましたが、ひとつ情報を忘れていました。


愛知県岡崎市にある「お産の家」に今年9月の頭に再びうかがう予定です☆
http://www.ubushiro.jp/


大学の時、論文の参考に一度おじゃまして以来なので、いまからわくわく!
 先日お会いした友人の妊婦さんにご一緒させていただきます☆


暑いし、汗もたくさんかくし、ぼんやりもしちゃうけど、
 なんだかわくわくそわそわ、一段と挙動不審です。。